ママの気ままなブログ

東京五輪の聖火が長野県に入り夕方、白馬村ではランナー13名の皆さんによりリレーが行われました。コロナ禍なので、なるべくインターネットのライブ中継で応援するようにとのことでしたが、一生に一度あるかないかの大イベントとなれば実際に見たい人が多くて村民だけだと思いますが、沿道で応援する人が多かったのにはびっくりでした‼️

スタート地点が近くだったので、第一走者の丸山さんだけ応援して帰り、その後はライブ中継やテレビ中継で応援。

最終ランナーは上村愛子さんで、無事にFinish!

冬季長野オリンピックで盛り上がったように、東京オリンピックも成功してほしいと願うばかりです😌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。