ママの気ままなブログ

6日に梅雨入りし、梅雨らしい天気が続いています。

クレマチスが咲き始めました!

今年の梅雨入りは、関東甲信地方の方が西日本より早かったようですね!

今日は、ずっと気になっていた階段に手すりを取り付けました。

ホームセンターで材料を調達し、コンクリートの壁に穴をあけたり、サイズを計ったり…思ってたより簡単にはいかず、トイレ設置(4箇所)も含めて5時間程かかってしまいました💦

これで、安心して階段の上り降りもしてもらえます🤗

DSC_1183
DSC_1181

今まで手すりがなくてご不自由おかけし、本当に申し訳ございませんでした😔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。