ママの気ままなブログ

ご報告が遅くなりましたが、次女の赤ちゃんが3月4日に産まれました❤️

初産だったので、ママのお腹の中が居心地よかったのか陣痛が始まっても出てきてくれず、もう出てきていいよ~と何度も呼びかけながらやっと産まれてきてくれました😂

私は、長女の子供3人と今回の赤ちゃんで4回目の立ち会い出産でしたが、何回経験しても感動は大きくて今回も号泣でした😭😭😭💦

一時は帝王切開になるかも…と言われましたが、ソフロロジーの呼吸法で本当に本当によく頑張ってくれた娘を誉めてあげたいです❤️

陣痛の合間に助産師さんがかけるリラックス言葉が魔法のようで、分娩台に乗ってからは本当にスムーズなお産でした😊

元気な女の子の誕生です❤️

ゴールデンウィークまで、カウベルで過ごしますので来られたら会ってくださいね~♪

第一子ですが4人目みたいでしょ~
きっと、いとこに揉まれながら育つことでしょう😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。