ママの気ままなブログ

昨日は久しぶりの青空!

3歳と6歳の孫がパラグライダーを飛びたいと言うので、五竜のそらとぴあパラグライダースクールにお願いしてタンデムを体験してきました😍

朝早い方が風が安定してるということで、8時半には受付を済まして五竜のゴンドラに乗り、9時過ぎにテイクオフ!

飛び立つ前は緊張気味の3歳児~笑
お姉ちゃんはワクワクしてたようです🎵

二人は無事に飛び立ちましたよ~♪

3歳の孫が泣かないか心配でしたが、全然平気だったみたいです👍

気持ち良さそう~😍

無事にランディングに到着!

心配していた3歳の孫も無事に到着!
着いた直後は放心状態でしたが~笑

姉弟で飛んだよ~😍
記念写真を撮りました🎵

お昼はカウベルの庭でみんなでバーベキュー~♪

最高の休日だなあ~😍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。