ママの気ままなブログ

この連休は台風の影響もなく秋晴れが続いています。連休で出かけて来られる方も多く、白馬村も賑わっていたようです。

カウベルのお客様もコロナの感染対策にご協力いただきながら旅を楽しんでいただけたようで、今日帰られました。

秋晴れの中、白馬の大自然で日頃の疲れを癒しリフレッシュしてもらえたようです🎶

テラスからもアルプスの稜線が見え、秋の空気が爽やかな1日でした🤗

DSC_0230

フジバカマの蜜を求めて飛来してくるアサギマダラを見に行くと、優雅に飛び回っていました🦋

DSC_0224

見ているだけで癒されます~🥰

アサギマダラは旅をする蝶々で知られていますね。ここで蜜をたっぷり吸った後は、南の果てまで飛んでいくんでしょうね🎶

もうしばらく、この美しくて可愛い姿を見させてね~🥰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。