ママの気ままなブログ

ゴールデンウィーク初日は、開業当初から来ていただいてるお客様をお迎えしました。

お酒が大好き、お話大好き、笑いが絶えない方々です♡

みんなでポーズ

今回は☔予報でしたが、雨は夜だけで日中は回復。美味しいお店にもスムーズに入れ、イチゴ狩りでは、最高60個食べたという方も🤭岩岳マウンテンリゾートでも楽しまれたようで、新緑の白馬を満喫していただけたかな~と思います🤗

ちょっと寒かったけど、テラスで朝食も食べていただけました。

朝食はテラスで~

ありがとうございました♡

素敵なプレゼントをいただきました♡
嬉しいメッセージです♡

カウベルが30周年を迎えられたのも、こうして数えきれないほど「ただいま」と帰ってきてくださるお陰だと感謝しています!

これからも、皆様に愛される宿になれるよう精進しようと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。