ママの気ままなブログ

暑さも和らぎ、秋の草花も見られ、いつの間にか蝉の鳴き声から秋の虫の鳴き声へ。

先週末には、この夏3回目のご宿泊をしていただきました♪

今回は、職場の方と一緒に来ていただき、残暑の中で夏のアクティビティを楽しまれました♪

カウベルに初めて来ていただいた若いお二人も、テラスでの夕食や朝食を喜んでもらえたかなと思います☺️

朝食風景~☕️アルプスも見えました

まだ蝉の鳴き声がしていて、夜のテラスはちょうど良い気温で心地よかったですよ

今週末は、また気温が上がりそうなので、もしかすると夕食もまだテラスで食べれるかもしれませんね✨

次は冬のシーズンにお会いしましょう~♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。