ママの気ままなブログ

昨日の朝は1㌢ぐらいの積雪でしたが、今朝は15㌢ぐらいの積雪です♪

庭も一気に雪景色になりました

ゲレンデも一応白くなり冬の装いになりました。

テラスの雪かきを孫と一緒に楽しそうにしているじいじ~😍

雪遊びをするのが初めてのなつくん、雪を小さな手で掴み離しません😆

よっぽど楽しかったのか、家の中まで雪を持ってきてました😅

まだ、これくらいの積雪は遊びながら雪かきできますが、本格的に降りだすとテラスの雪かきは重労働なんです💦

明日からは12月、今年も後1ヶ月と思うと1年経つのは早いなあ~😆

明日は、野沢菜を採りに行き漬け込みをする予定です。

冬シーズンに向けての準備を色々ガンバります‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。