ママの気ままなブログ

今朝も25㌢ぐらいの積雪で、これでゲレンデも滑走エリアが広がったことでしょう~♪

久しぶりに除雪機から飛ぶ雪を見て嬉しくなりました😊

なかなか滑れる機会がなくて、今日が初滑りです!

飯森スキー場と五竜スキー場を楽しんで来ました♪

足慣らしに数本滑ると、もう太ももが痛くなり運動不足を痛感😅

もう少し滑りたかったけど、孫たちと合流し午後からは子守りとなりました😆

4歳の孫はもう一人で滑れるように!
背中におんぶされてる孫はあんまり雪が好きじゃないみたいです!夏に産まれたからかな~
お姉ちゃんはスキースクールへ行ってるので後で合流です

コンディション抜群のゲレンデでいい運動になり、久々のスキーめちゃ楽しかったです♪

今週中頃から気温が高くなり☔予報とか😣

せっかく積もった雪が解けてしまわないか心配ですが…💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。