ママの気ままなブログ

やっと梅雨明け宣言があり、朝の日差しも夏本番を感じさせられますが、アルプスの頂は昨日から隠れたままです。

昨日のお客様は、8年振りにお越しいただきました♪

8年前は、5月で娘さんたちも高校生と中学生だったように記憶しています。

でも、その前からカウベルには何度もお越しいただいているので本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

今回は妹さんがお仕事で来られなくて残念でした!

早朝出発で白馬に到着されて、八方池までトレッキングされたようです。昨日は一日中、山頂は隠れていたようで残念でしたが、高山植物の花たちに癒されたそうですよ♪

早朝からの運転とトレッキングでお疲れなのに、夜遅くまで私たちの話し相手になっていただきありがとうございました♡

娘さんの名前は安曇野の地名から付けられたと聞いており、それだけ信州を好きだということかな?!と🥰

優しさが溢れたとっても素敵なご家族です💕

朝食はテラスで☕
アナベルが見頃のテラスで~

またお会いできる日を楽しみにしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。