ママの気ままなブログ

今年はまだスキー場にも雪がありません😂

昨年の今頃は、孫たちとそり遊びをしていたのに~

今年の秋は長く、その分冬支度もじっくりとできましたが、そろそろ雪が降らないと根雪になってくれないので12月は期待してます☃️

数日前に散歩道で見つけた十月桜🌸

十月桜
十月桜が咲いている松川河川敷
散歩コースです♪

こんなに咲いてたなんて、今まで気付かなかったです!

今秋は色んな景色を見せてもらいました♪

雲海の出現回数も多く、三段紅葉まで見られました♡

どんぐり村展望台からの雲海
アルプスも真っ白に

明日から12月、冷え込みも一気に進むようなので積雪を期待したいと思います☃️

スキー場オープン情報、もうしばらくお持ちください⛷️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。