ママの気ままなブログ

昨年の秋から行きたいと願ってた姪っ子が先日お友達と来てくれました🥰

当初は、3泊白馬に滞在予定でしたが、初日天気が悪かったので予定変更!

これが功を奏して絶景に出会うことができました♪

目的の八方池のリフレクション写真は来年にお預けになったけど、もう一つの目的の雲海は見ることができ良かったです♡

どんぐり村展望台からの雲海

地元人もここまでの凄い雲海に出会うのは、そうそうないのでラッキーでした🥰

天気は運と行い次第だね~と言っていましたが、両方持ってたお二人でした🤗

栂池自然園の紅葉も見頃で、ここでも良い景色に出会い、またカウベルのお客様との出会いもありましたね☺️

意気投合して楽しい時間を過ごしてもらえました♪

娘家族とも合流して、フラダンスをしたり賑やかでした~♪

フラダンス楽しい~♪アロハ~

一番行きたかった上高地にも行けて、そこでは早朝のモルゲンロートや幻想的な絶景を見ることができ大感動だったようです😍

紅葉は色づき始めで来週頃が見頃のようです。やっぱり今年の紅葉は遅れていますね(送ってもらった画像を使わせてもらいました)

お二人は食べることも大好きで、今回の旅でも色々調べてたくさん美味しいものを食べて帰られたようです🤗

来年は、八方池の絶景が見られますように‼️

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。