ママの気ままなブログ

今年は、懐かしいお客様と会えてとても嬉しいです💕

白馬村に移住する前に住んでた所の保育園(子ども同士が同じクラス)で知り合い、カウベルにもご家族で何度かお越しいただき、今回は20数年振りの再会でした。

ずっと天気も良くて、テラスでのお食事も楽しんでいただけました☕️

この景色で食べる朝食は格別だと喜んでもらってます

2泊はあっという間でしたね~

ご友人は初めてのカウベルでしたが、喜んでいただけたみたいで本当に嬉しく思います♡

色んなお話で盛り上がった時間、本当に楽しく過ごさせていただきました。

この時間が大好きです♪

また「ただいま」と言ってお帰りいただけるのを楽しみにお待ちしています。

3人とも大学の同級生、高齢者には見えませんよ~

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。