ママの気ままなブログ

梅雨明け宣言はされてませんが、白馬村も日差しがあると気温が上昇し暑いです💦

でも、まだとても過ごしやすくて、カウベルはエアコン、扇風機いらずで過ごしていますよ。

海の日の連休は、お天気がスッキリしませんでしたが、本格的な登山シーズンになり登山者で賑わっていました。

連休に遊びに来られたお客様は、もう数えきれないほど来てもらってるご夫婦で、最初は娘の友人として来てもらいましたが今では家族みたいな存在になっています♡

いつも来てくれてるのに、ゆっくり話すことはあまりなかったけど、今回はオーナーの昔話にも付き合ってもらいました😂

また昔話聞いてね😊いつもありがとう♡

海の日だけはカンカン照りになり猛暑日でしたね💦

梅雨明けしたら一層暑い日が続くでしょうから、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

みなさまのお越しをお待ち致しております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。