ママの気ままなブログ

5月末にもご宿泊いただき、この夏もお盆休みを利用されてお越しいただきました。

オープン当初から毎年お盆の時期にお越しいただいており、コロナ禍にもお越しくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

おばあちゃんにもまたお会いできて嬉しかったです🥰

そして、カウベル30周年のお祝いにとオカリナ演奏と、美味しいお茶まで点てていただきました。

ご宿泊されてたお客様とカウベルファミリーで楽しませていただき、本当に素敵な時間をありがとうございました💕

朝食後のオカリナ演奏♪
八女茶の抹茶で!
長女家族もお抹茶をいただき、初めて味わうお茶に感動♡

薄茶というより濃茶でしたが、とてもまろやかで美味しいお抹茶の味でしたよ。ご馳走さまでした♡

2日目にも、お茶を点てていただき、次女家族も初体験に感動してました♡

色々とご準備も大変だったと思います。本当にありがとうございました💕

2日目には、カウベルに何度もお越しいただいている、フルート奏者のお仲間の方も合流されて、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました💕

夕食は雨のためテラスで食べれませんでしたが、朝食は2回ともテラスで良かったです♪

朝食はテラスで☕️

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。