ママの気ままなブログ

最初にお越しいただいたのは、たぶん2015年の夏だったと思います。

息子さんからの紹介で、3年続けて来てくださり、今年の夏は久しぶりの再会で嬉しかったです♪

お盆期間中だったので、こちらに来られる道中も混んでいたようです😂

朝夕ともテラスでお食事していただき良かったです(1日目の夕食は室内)

朝食の様子

カウベルを忘れることなく、こうしてお越しいただいたことは本当に嬉しいです♡

お孫さんのお話も今度はお聞かせください🥰

またお会いできるのを楽しみにしております♪

お帰りの日は、台風の影響がなかったかなと心配でしたが、そんな中の長距離運転、本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。