ママの気ままなブログ

5.6年振りかなと思っていましたが、日記によると2015年8月にお越しいただき、8年振りでした🤗

地質学に詳しいご主人は、私の故郷である天草御所浦島をご存知でした。ジオパーク御所浦島で恐竜の島でも有名になっている所です。もっと色々とお話が聞きたかったです。

夕方になると雷鳴が聞こえ、とうとう夕食はテラスで食べていただけなかったですが、朝食は2日ともテラスで良かったです☕️

テラスで朝食☕️

いつまでも、若々しいご夫妻で素敵でした♡

息子さんともまたぜひお越しいただけるのを楽しみにしております♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。