ママの気ままなブログ

ご両親とは、カウベルを開業する前から一緒にスキーに行ったりしていたので、こうして長年に渡りお付き合いが続いてることは、とても嬉しいです♡

今では、息子さんご家族も毎年お越しいただき、もう10年ぐらいになるかなと思います。

昨年来られた時、八方池へ登られたのですが、雨が降り景色が見れずだったので、今年はリベンジトレッキングでした♪

雲はかかっていたけど、昨年の事を思えば池も見えて良かったようです。でも、スッキリ晴れて、池に映る白馬三山の景色もぜひ見ていただきたいので、またチャレンジしてほしいです🤗

1泊目の夜には、雷の音と短時間でしたが停電もあり、ご迷惑おかけしました。

夕食はテラスでできませんでしたが、朝食は2日ともできたので良かったです♪

テラスで朝食☕️

でも、日差しがきつかったですね💦

お盆過ぎると、爽やかな風が吹き気持ちいいのですが、今年は暑さが続き、昨日(24日)ぐらいから、ようやく夜も冷たい風になり、秋の気配を感じるようになりホッとしています😌

また来年お待ちしております♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。