ママの気ままなブログ

カウベルに、初めて来ていただいた時の事を思い出していますが、たぶん、娘さんとうちの娘が同じ小学校だったことがきっかけだったかなと記憶してます😌

最初の頃は、お父さんもご健在で、一緒にお酒飲みながら色んなお話をしました。

お父さんが亡くなられた後も、ずっと繋がっていて、ご家族揃って来られたり、ウインタースポーツをしに娘さんたちだけで来られたり、今では、その娘さんたちも立派なお母さんになられ、ご家族でお越しいただいています♡

私と同じ名前のお母さんとは、歳もほぼ同じで、昔から名前で呼びあっています🤭

お孫さんに囲まれて幸せでしょうね♡

お孫さんは全員男の子です🤗

来ていただいた日は、今夏一番、暑い夜だったかもしれません💦

いつも、お盆過ぎに来られるので涼しくなってるはずなのに、今年の夏は違います🤣

あと数日、遅ければ涼しくなっていたのに…

これに懲りずまたお越しください😊

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。