ママの気ままなブログ

最初に来ていただいたのは、もう17年程前になるかもしれません。白馬岳登山で来られましたが、白馬大雪渓の登山口辺りで落石事故があり、登らず帰ってこられたのを記憶しています。その日は、ガスがかかり回りは真っ白だったようです。

あれから何十年か振りに昨年お越しいただき、今年はお友達も増えて4人で来られました♪

2泊目の夕食はテラスでしたが、吹く風が心地よくて、秋の気配をやっと感じられるようになりました。

夕食の風景
朝食は洋食と和食の日替りです♪

まだ、日中は日差しが暑いですが、日陰の暑さが和らいできています。

岩岳スノーフィルドと栂池高原を楽しまれました♪

でも、栂池高原の展望台まで行かれたけど、雲がかかってて白馬三山は見えなかったようで残念😂

お友達との旅は楽しそうで羨ましい光景でした♡

お元気なみなさんです♪

また、違う季節にもぜひお越しいただきたいです♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。