ママの気ままなブログ

連休にお越しいただいたお客様は、職場の写真倶楽部の方々で、カウベルに初めてお越しいただいたのは24年前になると思います。

その頃の写真です。まだカウベルの玄関アプローチが当初のままですね☺️

1999年にお越しいただいた写楽会の皆さまです

この間来られた時にアルバムをお見せ出来なくて残念でした。次回ぜひ見てくださいね♪

カウベルHPの料理の写真には、写楽会のメンバーの方が撮られたものを使わせてもらっているんですよ🤗

皆さま、プロ級ですから!

今回は、こちらの事情で人数を減らしてもらい申し訳けございませんでした。

先週の木曜日(5日)に初冠雪があったので、土日にもまだ標高の高い栂池自然園や八方池辺りは雪が残ってたようです。

八方池に行かれた日曜日は、混む事を予測されて早朝出発されました。

風もなく穏やかな天気でしたので、きっとキレイな写真がたくさん撮れただろうなあと思います♪

また、カウベルを思い出してキレイな景色など撮影しにお越しくださいね!

お帰りの際に毎回撮ってもらってるんですが、以前のものも今回送っていただきました。

月日の流れを感じますね😂

あの頃は若かったなあ~☺️

1枚目が先日10月8日で、下にいくに連れ月日が戻っています。

一番下が2回目か3回目にお越しいただいた頃だと思います。

貴重な写真を送っていただきありがとうございました💕

この写真も送っていただきました♪

何年前かな~?!

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。