ママの気ままなブログ

年に3回はお越しいただく、超超超常連さんですが秋に訪れるのは初めてと聞き意外でした!

紅葉が遅れているので栂池自然園へ行かれましたが、数日前の降雪で木道は滑りやすかったのではと思います。

小学3年生と年長さんですが、展望台まで頑張って歩かれたそうで、すごいですね👏

うちの孫たちとも仲良くしてもらい、今回も楽しそうでした🥰

30周年のメッセージ動画を観ていただこうと思ってたのに忘れてしまいました💦

今度、ご家族お揃いの時にぜひ観て下さいね♪

もうカウベルのご飯は飽きるほど食べていただいているので、今回の朝食にシャインマスカットのフルーツサンドを作ってみました☺️

写真撮るのを忘れてしまいましたが、フルーツの並べ方とかちょっとしたコツがいるようです。また他のフルーツにもトライしてみたいです♪

いつも本当にありがとうございます💕

また年末にお会いしましょう~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。