ママの気ままなブログ

今年は懐かしい方との再会が多いのですが、今回も嬉しい再会でした🥰

オープン当初からカウベルの食堂で時を刻んでくれている鳩時計、これをプレゼントしてくださったご夫婦がお越しくださいました♪

カウベルと共に時を刻んでくれている鳩時計です♡

もう30年近くの月日が流れたのに、鳩時計は壊れることなく動き続いてくれています。私たちも姿形は変われど気持ちは若い頃に戻り懐かしみました☺️

明るくて若々しいご夫妻と一緒に♪

お孫さんも私たちと同じ5人ですが、いつまでも若々しくて、ご夫婦の仲の良さも羨ましいほどでした♡

そして、似顔絵が描かれたステキなプレゼントをいただき、若かりし頃の自分たちの姿を思い出し感無量です😍

プレゼントの似顔絵額を持って~♡
似てますか~☺️

似顔絵の方が何十倍もイケメン、チャーミングですけどね~😂

同じ日にご宿泊された方と意気投合されて、夕食後の二次会も楽しいお話とお酒で盛り上がりました♪

阪神ファンということで、TV観戦しながらの夕食でしたが、この日は決まらず明日へ持ち越し!各々応援しましょ~って別れ次の日に優勝を決めてくれました‼️

日本一良かったですね♪おめでとう~👏

黒部ダムに初めて行かれましたが、連休なのに混んでなくて良かったようです

今度は、息子さん、娘さんご家族ともぜひお越しくださいね♪

阪神ファンで盛り上がりました🎶

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。