ママの気ままなブログ

今日は、隣町の大町市でマラソン大会があります。

毎年エントリーされてる皆さんです。

2014年から続いてるかな…?!

今年で6年目みたいです。

フルマラソンから始まり、皆さん年齢と共に走る距離もだんだんと減り、今年は10㌔コースみたいです🏃

それでも、このマラソンに参加するためには日頃のトレーニングが必要ですもんね💪

また来年もお待ちしています~♪

白馬に来られるときは、上信越道を利用されたようですが、帰りは中央道東京方面の通行止めが解除されたので、そちらから帰られるようです。

鉄道や道路の復旧作業が思ったより早く進み本当に有り難く思います。

また台風が2つも発生し、今後の進路が気になりますが、どうかどうか日本から離れて通りすぎますように‼️‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。