ママの気ままなブログ

お盆の頃に毎年のようにお越しいただいています。

コロナ禍は、お会いできませんでしたが、またこうしてカウベルを忘れることなく来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡

初めてカウベルに来られたのは2010年8月15日で、息子さん、娘さん達は当時中学生と大学生だったかなと思います☺️

お仕事などの都合で、ご家族揃ってのご旅行は難しくなってきたかと思いますが、そんな中でもこうしてお会いできることはとても嬉しいです♡

カウベルでは、「以前お会いしましたね」と言う会話がよく聞かれますが、今回も以前ご一緒されたご家族でしたよ🤗

日記帳を見て気付きました💦

また来年もお会いできるかもしれませんね☺️

今回もテラスでご飯食べていただけましたね♪

これまで雨予報であっても、テラスで食べれる確率が高いので、きっとご家族に晴れ男、晴れ女の方がいらっしゃるんでしょうね🤭

夕食、朝食共にテラスでした♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。