ママの気ままなブログ

早すぎる梅雨明けから連日猛暑日が続きましたが、今週は戻り梅雨なのか雨マークが続きそうです。長野県でも、ある地域では田んぼが乾きすぎたり水不足が心配されていたので恵みの雨になりそうです。

白馬村も下界は暑いけど、カウベルに帰るとホッとするぐらい涼しいです🤗

下界にいる娘家族は、時々避暑にやってきます~😊

館内に飾ってある押し花が色あせてきたので、花を入れ替えました♪

久し振りの制作でしたが、あっという間に時間が過ぎ楽しめました😊

DSC_1289
DSC_1287
庭に咲いたサクラウツギ

食堂に飾ってある押し花を全部花入れ替えしたので、3日間かけて10時間ぐらいかかりました💦

取っ掛かるまでは面倒だなあ~😂って思っていた気持ちが、出来上がると気分が良くてもっとやりたい~🎶という気持ちに‼️

やっぱり好きなんだなあ~🥰って思いました。

館内に飾ってありますので、見ていただけたら嬉しいです♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。