ママの気ままなブログ

早朝は濃い霧に覆われていた白馬村です。

今日はいい天気になるぞ~と思ってたら期待通りでした🌞

やっと三段紅葉が見られるかなと期待しましたが、アルプスにかかった雲は一日中退いてくれませんでした💦

松川の河川敷から見た景色です

それでも青空と少し雪化粧した北アルプスと里の紅葉がとてもキレイでした🍁

岩岳駐車場も平日なのに沢山の車でした!

久しぶりの晴れ🌞で紅葉を見に来られた観光客の方々なのでしょう~♪

ニホンカモシカさんも陽気につられてお散歩中でした😊

孫もカモシカさんに釘付け

台風で運休が続いていた特急あずさも今日から運行されました。

今年は、紅葉の色づきがいつもより遅いので11月初旬までは見頃が続きそうですよ👌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。