ママの気ままなブログ

今年もクワガタをゲットしようと、大きな虫採り網を持って来られたのに全然いなかったようです😔

2年前にはなんと!13匹も採れたのに!

雨がずっと降ってなかったためか、気候変動の影響なのか原因はわかりませんが、残念でした。

今回のご家族も、何度もカウベルに来ていただいているお客様です♡

独身の頃に友人と来られたのが最初で、その後、ご家族と来られるようになり、長年に渡り来ていただいているんだなあと感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして、再会する度に子どもさんが成長されてて、それも私たちの楽しみで次はいつ会えるかなと待ち遠しくなります♪

2泊していただき、4食ともテラスで食べれたと喜んでいただきました。

テラスで夕食の様子

でも、毎日夕方になると遠くで雷鳴が聞こえ、テラスは無理かなと思案する日が続いています😂

なので、本当にラッキーだったと思います♪

カウベルが30周年という事にも関心を持っていただき、オープン当初の話や、30年の歩みのビデオを観て盛り上がりました🤗

今度は冬も来て雪遊びがしてみたいとのこと、ぜひ違う季節も楽しんでください♪

ありがとうございました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。