ママの気ままなブログ

カウベルのキッズルームに描いてくれた、子どもさんたちの黒板アートがすごくて、直ぐにインスタにアップさせていただきました🥰

黒板アート

消すのがもったいないと思っていたら、次の日、子どもさんたちは「消してもいい?!」とあっさり消してしまいました😂

夕食の時の夕焼け空にも感動してもらい、食事は3泊ともテラスで~♪

夕焼けを見ながらの夕食

初めてカウベルにご宿泊されたご家族は1泊の予定を2泊にしていただき、ありがとうございました♡

3泊ご宿泊されたご家族は、もう何度かカウベルにお越しいただき、最初は娘繋がりから来られたけど、今では娘が不在でも来てくださるので嬉しいです🤗

テラスでお食事
朝食の様子

3泊目には、昨年泊まっていただいたご家族と合流され賑やかな毎日でしたよ♪

遊びはシャワークライミングやSUP、とんぼ玉などを楽しまれたようです♪

日中は暑いので、涼しさを求めたくなりますね💦

今回は、ちょっとアクシデントもあり、ご迷惑をおかけしてしまいました🙏

メニューでご要望の物があれば、今回のようにお伝えいただけると嬉しいです。

そばガレットも食べてみたいということでしたので、次回のご予約時にぜひお伝えください♪

子どもさんたちの成長も楽しみにしてしていますので、またのお越しをお待ちしています。

ありがとうございました♡

後ろの「カウヘル」ちゃんとベルにしときますね😂
またお会いしましょ~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。