ママの気ままなブログ

もう40年以上のお付き合いです🥰

「道しるべ」というスキー倶楽部を作り、あちこちのスキー場へよく遊びに行ってたのが懐かしいです🎵

ペンション開業の時も引っ越しのお手伝いなど色々とお世話になりました!

あれからもう40年位になりますが、今回は久々の再会だったので嬉しくて、夜も遅くまで昔話に花が咲きました😄

娘たちも小さい時からお世話になっているので、娘が自分の子供を連れてくるとなんだか不思議な感じになりました☺️

お互いに歳を重ねてきましたが、昔の友人はやっぱりいいものだなあ~って♡

いつかまた昔のように、スキー倶楽部のメンバーたちとはしゃぎたいものです🤭

雲海が見られるといいなあ~と思いましたが、お天気がいうことをきいてくれませんでした😂

またお会いできる日を楽しみにしています♪

仲良くて素敵なご夫婦です♡

ありがとうございました💕

帰られた数時間後に雪が降り始めました💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。