ママの気ままなブログ

初めてお越しいただいたのは、平成14年だったようです。今から21年前で、お互いまだ若かりし頃でしたね☺️

それから、ずっと繋がっていたことにも感謝していますが、今回訪ねられたのは、私が数年前に送ったハガキの八方池の写真を見られ、この景色をぜひ見たいと思われたそうです♪

佐賀県から白馬村まで来ていただくのは、本当に遠い道程だったと思います。

九州門司から大阪港までフェリーで、そこからは車を運転され、途中の渋滞にもはまり大変お疲れになられたと思いますが、久しぶりにお会いして、話が弾んでしまいました🥰

今朝は爽やかな空気の中で朝ごはんを食べていただいた後、八方池目指して出かけられました♪

テラスでの朝食を喜んでいただけました☕️

下から見ると、アルプスは雲隠れしていたのでどうだったでしょうか~?!写真のような景色が見れ、感動されていらっしゃるでしょうか~♪

2022年9月30日の八方池

遠いですが、また機会があればぜひお越しいただきたいと思います♡

私たちが、佐賀県に行ったことがない話をすると、嬉野温泉や呼子のイカなど観光地の事も教えていただいたので、ぜひそちらへも行ってみたくなりました♪

遠い所を本当にありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。