ママの気ままなブログ

2年前に来られた時は11月で初雪が降り、初冬の白馬でしたが、今回は9月、まだテラスでお食事してもらえる気温なので、朝食を楽しみにされていましたが、雨で残念でした🤣

ブドウを栽培されてて、今回は研修(?!)を兼ねてご宿泊いただきました。

定年後に本格的にブドウ栽培を勉強され、ご夫婦で頑張っておられます。すごいですね!

ブドウにも色んな品種があるんですね♪

高級ブドウ💕

とっても甘くて美味しかったです😍

ご夫婦共に研究熱心なので、これからも美味しいブドウ作り頑張ってくださいね🤗

いつまでも若々しいご夫妻です

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。