ママの気ままなブログ

毎年10月に行われる大町マラソンに参加されるために、もう10年位前からカウベルにお越しいただいています。

いつも、5名様でご宿泊いただくのですが、今回は9月に別の大会に参加された方が来られなくて、4名様でした。そのメンバーの方の中には、カウベルのオープン当初から何度もお越しいただいているお客様がいらっしゃいます🤗

マラソンを始められて、すごく健康的になられたようで年々若返えられたように見えますよ☺️

継続は力なりですね🥰

マラソン当日は小雨になりましたが、この10年間で雨はなかったように記憶してます。カンカン照りより走りやすいかもしれませんね(勝手な思い込みです)😂

皆さま、ご無事に完走されたかな~

マラソン当日の朝食風景☕️

また来年お会いしましょう~♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。