ママの気ままなブログ

来られる日は雨予報、日程変更できるならと思いましたが、雨でも楽しめる所をと調べてくださり、木曽路や奈良井宿などを観光してカウベルへ♪

春に続いてお越しいただきました🤗

そして、素敵なプレゼントをいただきました♡

「かうべる」の文字が素敵なポエムになってて感動です🥰

それと、奥様が撮られたというカウベルの写真♪いいアングルで素敵です♡

カウベル全景

これも奥様の手作りで、ビーズで出来ています♡

カウベルに来られた時にぜひ見てくださいね♪すごく繊細で素晴らしいですよ!

クリスマスバージョンもいただきましたが、今回はハロウィンバージョンで、作るのに手間暇かかるのに本当に有りがたいです😍

このポエムのように、皆さまに笑顔になってもらえ大切な場所になれるよう、これからも頑張ります!

夜ご飯の後は、いつものように楽しいお話で盛り上がりました🤗

帰られる日は、行ったことのない紅葉スポットということで「七色大カエデ」が見れる池田町の大峰高原へ行かれました♪

見頃まであと少しという感じでしたが、グラデーションがキレイでした🍁(頂いた画像を使わせてもらいました)

次回は、娘さんご家族ともぜひお越しくださいね🥰

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。