ママの気ままなブログ

カウベルのオープン当初ぐらいから来られてる方が退職後に、ご実家へ引っ越しされ、今まで以上にカウベルから遠くなり、もうお会いするのは難しいかな~と思っていたら、ご予約いただきました♡

いつも、ご一緒にお越しくださるお友だちの方と、今回初めてお越しくださる方と仲良し3人旅です♪

またお会いできるなんて思ってなかったので、とても嬉しかったです♡

フェリーを乗り継いでの長旅、お疲れさまでした!

同僚だった3人さんも再会は久し振りだったみたいで、積もる話もたくさんあったことでしょうね🤗

友だち3人旅~🎵羨ましいぐらいでした!

お天気も良くて、こちらに来られる日も虹に出会い、帰られる日には雲海の絶景に出会い、皆さま「もってますね~😍」

紅葉と雲海の絶景に感動されてました

紅葉も今年は遅れているので、ちょうど見頃で良かったです🍁

1日目は信濃町のアファンの森へ行かれ、ガイドの方に色んな事を教わり楽しかったそうです♪

私たちも一度は行ってみたい場所なので行かなくては!!

楽しいお話もたくさん聞かせてもらいありがとうございました🤗

またお待ちしています♪

カウベル玄関で~

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。