ママの気ままなブログ

白馬村の紅葉も里の方へ下りてきて、カウベルの周りもキレイな黄金色になってきました。

カウベルテラスの周りの紅葉

稲刈りも終わり、新米の美味しい季節でもありますね🤗

この頃に毎年の恒例で新米を買いに来られるお客様がいらっしゃいます。

そして、カウベルのごはんを食べたい!とお泊まりいただいています♪

カウベルに初めてお越しいただいたのは、もう20数年前になるかと思いますが、子どもさんも小さくてご家族皆さんで毎年のようにお越しくださいました♡

子どもさんが自立されてからは、中々ご家族揃っては難しくなりましたが、時々、この時期になるとお越しくださいます。

今回は娘さんとご一緒に♪

今年は紅葉が遅れているので、今週の木曜日(26日)でも、岩岳マウンテンリゾートの紅葉キレイでしたよ🍁

マウンテンハーバーから
岩岳マウンテンリゾートから

今度は白馬観光もゆっくりしていただけたらと思います♪

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。