ママの気ままなブログ

2019年の夏以降、コロナ禍で中々お会いできなかったですが、今年は娘さんご家族とお越しいただきました♪

オープン当初から来られているので、もう28年位になりますね✨

幼かった娘さんも、今ではお母さんになり、またこうして家族揃って来ていただいてることに感謝しています💕

お姉さんも同じ日ではありませんでしたが、ご結婚後初めてお越しいただきます。

また、後程ご紹介します。

三姉妹のご家族が近くにおられ、ご両親もお幸せですね🥰

朝夕共にテラスで、お食事できたことは本当に良かったです。

一緒に遊べて良かったね~🎵

またご家族全員揃ってのお越しをお待ちしております♪

そうそう!13日の夜には、八方の花火をテラスで見れました。遠くに小さくですが~😂

お帰りの日は、台風の影響で大雨や高速道路の通行止めなど影響なければいいなあと思っていましたが、無事に到着されたとご連絡いただき安心しました。

長旅お疲れさまでした!

ありがとうございました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。